げんかい食堂 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


夫のお買い物のお付き合いで久々新宿へ。

丁度お昼の時間だったのでまずはお昼ご飯を食べに『げんかい食堂』へご飯

娘も一緒に食べれるお店を探してたらこのお店を見つけました電球

水炊き玄海の味をリーズナブルにいただけるという嬉しいお店。


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


水炊きと炭火焼き重を注文。

水炊きは本店の玄海と同じものだそうきらきら

初めはこの真っ白なスープのみで楽しみます。濃厚でとーっても美味しい音符

お鍋のスープはスープとして最後まで飲んでほしいとのことで思う存分スープ楽しみました!

水炊きセットの〆は雑炊!!!

この雑炊も美味しくて、最後の最後まで美味しかった~。


炭火焼き重も美味しかったな。


後で聞いたら親子丼が有名なんですって汗

今度行った時は親子丼食べましょハート




■げんかい食堂