ズーラシア | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


この前の三連休にズーラシアに行ってきました。

最近の娘ちゃんは動物に興味津々音符

初めて見る動物もいっぱいで興奮してましたためいき

動物達も寒いみたいでお家?に引きこもって姿を見せてくれない子たちもいましたが汗

私は大好きなオカピを見れて満足ハート


ズーラシアは歩道もキレイなので娘も歩き易いみたいでガシガシ歩いてました。

手を繋ごうとしても振り払われ(笑)自由奔放な娘を追い回すのに親はヘトヘト~。

でも、娘ちゃんが楽しそうだったので良しとしましょうパンだ


暖かくなったらまた行きたいなーニコちゃん




■ズーラシア