ふるさと祭り | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


東京ドームで開催されている『ふるさと祭り』に夫のお友達が誘ってくれたので行ってきましたためいき

すごい人気のイベントで入場するのも1時間くらいかかりました汗

全国各地の美味しいものが集まるイベント!!!

混んでいるのも納得ですよね~かお

私なんて前日何食べようか?ホームページチェックしてたら

ソワソワしちゃってなかなか眠れなくなっちゃたほど・・・魅力的なものたくさん(笑)


凄く混んでたけど、良くできた夫のお友達が特別観覧席券を前もって

買っておいてくれたのでご飯は座ってゆっくり食べることができました。

娘ちゃんなんてお昼寝までしっかりしてましたよzzz

しかも、目の前はお祭りひろばになっていて色々なイベントを見ることができました音符



写真は高さ23m、重さ19tの五所川原立佞武多(ごしょがわらたちねぷた)

すごーい迫力!!!実物を見れてとっても感動きらきら


食べ物も前日予習していたのが良かったのか?(笑)

お目当ての物は大体食べることができましたニコちゃん

色々買ってお夕飯のお弁当までゲットご飯


残念ながらドタバタで食べ物の写真は1枚も無いのです(泣)


人気のゆるキャラたちもいたみたいなのですが・・・誰にも会えませんでした汗


久々の人混みで疲れたけど美味しく楽しいイベントに大満足。

いつも面白いイベントに誘ってくれてありがとうハート