最近のおやつ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

本当の本当によく食べる娘にこにこネコ

娘の食べっぷりを見た人は軽く?かなり引くくらい食べちゃいます(笑)


今までご飯食べてくれなくて・・・って悩んだことはないけど

逆に食べすぎでしょ~って心配する毎日。

食べることの執着と言ったら・・・もう本当大変なんです汗

もちろん、初めに覚えた言葉は『マンマー!!!』

自分がご飯食べた後でも誰かがモグモグしてれば『マンマ!マンマ!!』と連呼して大騒ぎ汗

お出かけする時のおやつポーチを知っててそのポーチを自分で持ってきて

開けろ!開けろ!と催促。


よく食べる分、う○ちもモリモリ1日に3~5回くらいよく出るので

体重はまぁ標準くらいなのですがね...


あかちゃんせんべいやボーロ、クッキーなどはあっと言う間に食べてしまうので

家にいる時はなるべく手作りの物をあげて少しでもカロリーダウンためいき


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


赤ちゃん用のプリンやサツマイモの茶巾などを。

でも、こんなのもあっという間に食べちゃうのよね汗


そこである人のブログで良いのを見つけちゃいました電球


干しリンゴリンゴ


うさぎタイムマシン・ブルース


干しリンゴにするとお口の中でモゴモゴ・・・食べるに時間がかかるみたい音符

お手軽に作れるので、かなりの頻度でリンゴ干してます(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース


お出かけの時もビニールに入れて持ち歩けるしねハート


娘ちゃんの食欲が落ち着く日はくるのでしょーか??