高尾山デビュー | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


娘ちゃん、7ヶ月で高尾山デビューしました日の出

と言っても娘はキッドコンフォードというベビーキャリアに乗ってラクラク山頂へ音符

夫は8㌔の娘を、私はみんなの荷物を持って登ったので両親はヘトヘトですが(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース


娘を連れて山に登るのは初めてだったので

一番初心者コースで様子を見ながら登りました。

娘は特に泣くこともなくご機嫌ちゃんにこにこネコ

ちゃんと日よけもついていて快適だったのか途中でスヤスヤ寝ちゃったよーzzz


うちの夫、山が趣味でもなく・・・←これから趣味にしたいと思っている汗

超初心者なのにこのリュック背負ってるとかなりベテランな感じに(笑)

すれ違う人にもビックリされてよく声をかけられます。


更に山頂でお湯を沸かすことに初挑戦!!!

そのお湯でコーヒーを飲んだり、カップラーメンを食べました。

これ憧れだったのよねきらきら


うさぎタイムマシン・ブルース

山頂で食べるカップラーメンやコーヒーは最高に美味しかったニコちゃん

キレイな空気に食欲モリモリためいき


うさぎタイムマシン・ブルース


暑い日だったけど木陰を歩いているととーっても気持ちいいリンゴ



下山した後はお蕎麦!

消費したカロリーの倍以上のカロリーを摂取してる汗


うさぎタイムマシン・ブルース


人気のとろろ蕎麦を頂きました。

運動した後のお蕎麦は一段と美味しく感じましたハート


また色んな山に登りたいなー☆★☆