Supima cotton | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


以前と言ってももう5年くらい?それ以上前になるのかな??

お友達から誕生日プレゼントにスーピマコットンのバスタオルを頂いたのだけど

その柔らかな肌触りの良さにビックリ!!!

もう何年も使っているけどまだフワッフワッなの音符


今も娘の身体を拭いたり寒い時にかけたりと大活躍のバスタオル。

この肌触りの良さに家族全員が虜になっています(笑)

なのでフェイスタオルを買ってみました。

普段使いのタオルには少し高いかな~と躊躇していたけど

よく考えたら何年も使ってこの肌触りは決して高くないのかも。

毎月少しずつ増やしていきたいなweekend*



※スーピマ・コットン

アメリカ産綿花のうち素晴らしい品質を誇るピマ・コットン。

その中でもさらに厳選された品質のものを「スーピマ・コットン」と呼んでいます。