Toshi Yoroizuka | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

久しぶりに東京ミッドタウンに行ったのでToshi Yoroizuka を覗いてみたら

1時間後に入れましたー音符

最近はあまり並ばずに入れるのかな??

今回2回目の訪問なのですが、初めて食べた時はあまりの美味しさに感動きらきら


今回はナントお店に鎧塚さんもいてちょっと興奮!!!

だったのですが、、、娘ちゃんのご機嫌悪くグズグズ・・・汗

雰囲気の良い静かな店内に娘の泣き声。

私と夫の交互で娘を外に連れ出して大急ぎでお上品なスイーツをかきこみました(泣)


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


そんなこんなでメニューの名前もすっかり忘れてしまいましたためいき

変な汗をかきながら早食いしたのでイマイチ味も覚えてないのが残念汗


夫が頼んだデザートには『y』の形のパイがのっていて・・・

『何で俺のイニシャルが!!!』って驚いていたけど

ヨロイヅカさんの『y』だと思います(^_^;)


娘もおとなしく食べれる様になったら、また一緒に行きたいなmakovv

・・・いつのことやら、笑



■Toshi Yoroizuka