茅乃舎だし | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


離乳食も順調なので安全で美味しいお出汁を使うようにしています。

って言うのは口実で(笑)・・・自分が食べたいので茅乃舎のお出汁を買ってますみそ汁


このお出汁を使うと何でも本当に美味しい音符


今まではたまにネットで買ってたけど東京ミッドタウンに

店舗があると聞いて行ってみました。

お出汁の他にも色々売っていて試食、試飲させてくれますにこにこネコ

試飲して美味しかった飲む酢(青蜜柑)を買ってみました。


今年の母の日もちょっとシブイけどこのお出汁をプレゼントしましたプレゼント赤

喜んでくれたので良かったですニコちゃん



■茅乃舎