BBQ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


GWに夫の実家でBBQをしました音符

アウトドアグッズがバッチリそろっていて娘ちゃん仕様になった

広いお庭はとーっても快適きらきら


私たちが着いた時には食材を焼くだけという至れり尽くせりの状況に。

ありがとうございますハート


お肉も野菜も魚介類も美味し過ぎる!!!

お天気も良くて気持ちいい風がシャボン玉

みんなでワイワイ更に美味しさアップですアップ


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


スペアリブは前日からタレに漬け込んでたというだけあって味がしみてて美味しい!!


娘もお外で飲むミルクは一段と美味しかったことでしょうほにゅうびん

ずっとご機嫌ちゃんでした。


久々のBBQはとっても豪華で美味く楽しかったー↑

ごちそうさまでしたニコちゃん