Bumbo | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


首がすわるようになってからバンボに座らせてますパンだ

最近は寝ている体勢にも飽きてきたみたいでお座りさせるとご機嫌に音符

※時と場合によりますがね(笑)


そして一人にされると怒ったりグズグズしたりするので

食事の時などもバンボに座らせてテーブルの上へ。

一緒に食べてる気分なのか?よだれをダラダラたらしながら見ていますご飯

おかげで以前は夫と交互に食べていたご飯も一緒に食べれるようになりました。


なによりバンボに座った姿はとーってもキュートハート


うさぎタイムマシン・ブルース


落ちちゃいそうなほっぺも可愛いでしょ?!(笑)