☆3ヶ月☆ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


9日で娘も3ヶ月になりましたmakovv


■身長 58.9cm (出産時より+10.4cm)

■体重 5,000g (出産時より+2,110g)


体重はやや少なめですが大きくなりましたーニコちゃん

髪がフサフサいや、ボウボウ(産まれた時から)で眉毛もしっかりしているので

実際の月齢よりお姉さんに見られます(笑)


最近はだいぶ首もすわってきたので抱っこが楽になってきました。

機嫌の良い時は声を出して笑ったり、『あーうー』とよくおしゃべりします。

メリーが大好きでベッドに寝かせるだけで大喜びきらきら ←この姿が本当に可愛いハート

このメリーのおかげで夜は寝かしつけナシで一人で寝てくれますパンだ



そして最近の私は・・・腱鞘炎と身体中の節々の痛みでボロボロなのです(泣)

娘が走り回るようになったらついて行けるか?今から心配してます汗