生まれました! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


2011年12月9日 午後8時09分に2890gの元気な女の子を出産しましたmakovv


たぶん、、、一般的にはとっても安産きらきら

でも私の中ではビックリするくらい痛かった!!!(笑)


へその緒が首に巻きついてなかなか出てこれなかったので←これがなかったらスーパー安産☆

最後の最後は吸引されて出てきましたためいき


今は寝不足の日々との戦いですが、実家の親や周りの人に助けてもらいながら頑張っています猫



また入院生活やかわゆい娘のことなどマイペースに更新していきますニコちゃん