ベッドメリー | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


ベビーベッド組み立てましたmakovv


ずっとお布団を敷いて寝るか?ベッドで寝るか?悩んでましたが・・・ベッドで寝ることに。

今はシングルベッドを2つ並べて寝ていて、間に寝かせるのも怖いので

私のベッドに横付けする形でベビーベッドを置くことにしましたベッド


届いたベビーベッドは意外に大きくて・・・かなりの圧迫感汗

ベビーベッドで寝ない子も多いと聞くけど、かわいいベッドメリーを付けたから

ここでおとなしく寝て欲しいな(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース

ベッドメリーはトラセリアのものですミッフィー


オルゴールの曲が選べたので『星に願いを』にしました。

可愛いので何度もオルゴール鳴らしてニヤニヤしてますハート




■トラセリア