薪窯パン工房 木の葉 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

夫のお母さんに誘って頂いて青梅にある薪窯パン工房木の葉 へランチに行ってきました音符


とっても人気のパン屋で平日だというのに約50分待ち!!

でも緑に囲まれたロケーションがとってもステキで、爽やかな風も気持ちよかったので

待っている間も意外とあっと言う間でした。


うさぎタイムマシン・ブルース

パンはおかわり自由で3種類のパンが入ってました。

ほわほわパンとハードなパンがあってどちらのタイプも美味しかったー。



【塩漬け豚肉セット】


うさぎタイムマシン・ブルース


塩漬け豚はさっぱりで美味しかった!

これをパンにサンドすると更においしーきらきら



【アンティパスティセット】


うさぎタイムマシン・ブルース


グリンピースのスープと自家製スプレッドのセット☆

・野菜と牛肉のスプレッド←カレー風味

・いちごバター

・ピスタチオのクリームチーズ

・かぼちゃのスプレッド


いちごとピスタチオが特に気に入ってしまいました。

見た目もとってもキレイだしとても美味しかった。



そして食後にはデザートも食べちゃいました!


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース

パンプディングとアップルパイです。

どちらも甘さが控えめで美味しかった。

アップルパイはりんごがゴロゴロと贅沢に入っています。




自然豊かな場所で美味しいパンを食べてとーっても癒されました♪

ありがとうございましたハート




■薪窯パン工房 木の葉