上野 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

夫のお買い物のお付き合いで上野へパンだ

上野はなかなか行く機会がないのでちょっとワクワク。


お昼は上野のとんかつ御三家と言われる『双葉』へ

私たちの後ろに並んでいた2人組で終了って言われていたのでギリギリセーフためいき

お店はザ・定食屋さんと言った雰囲気です。


うさぎタイムマシン・ブルース

衣は薄くてお肉もサッパリしているけどジューシーで美味しかった~♪

脂身が好きな人には少し物足りないかもしれませんが・・・私好みのとんかつでした。



食後は上野公園をブラブラして韻松亭のとなりにある喫茶去で休憩。

妊婦はすぐに休憩したがります(笑)

うさぎタイムマシン・ブルース


私はクリームあんみつを注文☆


うさぎタイムマシン・ブルース


生麩や寒天も美味しかったけど黒豆がとっても美味しかったきらきら


夫は抹茶クリームぜんざいだったかな??


うさぎタイムマシン・ブルース


どちらも美味しかった。



少しの時間でしたが上野を満喫しました←ほぼ食べ物だけど汗