オリエンタルヒルズ沖縄*夕食 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


お夕飯は事前に予約をしていなかったので・・・当日空いていたフレンチに。

だんだん陽が沈む景色がとてもキレイで本当に素敵でした。


お料理はどれも綺麗で美味しかった。

細かなところに島の食材が使われていてとっても楽しめました。

お料理の名前はほとんど忘れてしまったので、写真を一気に(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


こうして振り返ってみるとすごいボリューム!!

どれも本当に美味しくて満足。


ごちそうさまでしたニコちゃん