オリエンタルヒルズ沖縄 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


今回の旅行で一番楽しみにしていたのがコチラのホテルに泊まることハート

『オリエンタルヒルズ沖縄』


往復の航空券はマイルで購入したのでホテルは奮発しちゃいました。

ジ・アッタテラス同様お子様NGのホテルなので・・・

少なくとも今後15年以上は泊まれないだろうと言うことで(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース


まずはロビーでウェルカムドリンクを頂きました。

濃厚なマンゴージュースが美味しかった♪


その後お部屋まではカートで送ってもらいます。

オリエンタルヒルズは全室独立したプール付きのヴィラになっていて全14室。

滞在中はほとんど他のお客さんと会うことがありませんでした!


うさぎタイムマシン・ブルース


お部屋に入ると目の前のプールに思わず『キャー!!』と大興奮してしまった私。

お子はNGなホテルだけど大人も子供のようにはしゃいでしまうホテルです(笑)

私なんてホテル行く前に浮き輪まで買っちゃったし・・・


うさぎタイムマシン・ブルース


写真だとプールの良さがなかなか伝わらないのが残念。

実物は100倍素敵なんです音符

夜は電気を付けてライトアップさせることもできるのですよーきらきら


もちろん速攻プールへ。お天気良くてよかったー

大きなお腹でもひと目を気にせずにプールに入れるのが最高!!!

買ったばかりの浮き輪でプカプカ浮いたり、プールサイドで昼寝したりとのんびり過ごしました。

(沖縄に来てもすぐに昼寝してしまうグータラな私、笑)


お部屋もとーっても素敵でした。


うさぎタイムマシン・ブルース

ガラスの洗面台は清潔感があってとてもスタイリッシュ。

お風呂はジャグジーだったので何度もブクブクさせちゃいました!!!


うさぎタイムマシン・ブルース


チェックイン時に私が妊婦だと分かるとベッドには抱き枕が用意されていて

素晴らしい気遣い&サービスに感動はっぱ


うさぎタイムマシン・ブルース


お部屋でのんびりした後はスパへネイル☆

夫もスパが大好きなので(^_^;)一緒にしてもらいました。

このスパのお部屋もとっても素敵な空間。

妊婦は受けられるスパが限られていたので妊婦でもOKなヘッドスパを。


うさぎタイムマシン・ブルース


気持ち良すぎて~またまた夢の中へシャボン玉
ヘッドスパ後は髪もサラサラ。


お夕飯までの間に時間があったら近場を観光してもいいねー♪なんて言っていたけど

一歩たりともこの素敵ホテルを出たくなくなってしまった私たちはライブラリーで

お茶したりとホテルを満喫したのでしたニコちゃん