アクセサリー教室開催♪ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

貴和製作所の材料で手作りアクセサリー教室を開催しました。

短大のお友達が遊びに来てくれたASTANA GARDENでのランチのあとに♪

 

以前作ったピアスをみんなが褒めてくれたので調子に乗って(笑)

 

みんなが作ったのはコチラのピアス。

 

うさぎタイムマシン・ブルース

 

 

と言っても誰でも簡単に作れるので、教えることほぼなし(^_^;)

 

みんな上手に可愛いピアスが完成してました!

 

こういう細かい作業ってキライじゃない。

 

ハマると集中的に作ります( ´艸`)

 

ついでに最近の作品を紹介しまーす。

 

 

うさぎタイムマシン・ブルース

 

 

これもフープピアスなのだけどとっても簡単にできちゃうので

 

色違いでいっぱい作って地元お友達へプレゼントしました。

 

濃い色のスワロフスキー&ゴールドのボールが秋っぽい?

 

最近のお気に入りです。

 

そしてお友達のリクエストで作ったピアス。

 

シンプルだけど可愛い。

お友達のはツヤ消しタイプ。私はピカピカタイプにしました。

 

うさぎタイムマシン・ブルース

 


そして夏に大活躍だったネックレス。

これはお店でキットを買って作りました。

簡単そうだけど意外と大変な作業でした。

 

うさぎタイムマシン・ブルース

 

 

最後にもう一つフープピアス!!

 

今年の夏はフープピアスが大活躍。

他のものより大ぶりのピアスで存在感アリなのです。

 

うさぎタイムマシン・ブルース

 

 

また冬用のアクセサリーを作らなくちゃ♪♪

 

 

 

■貴和製作所