マルシェ@青山 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


渋谷から青山方向へ行く途中マルシェ発見!!


可愛いマルシェバッグもいっぱい売っていて思わず衝動買い。

前に行った六本木のマルシェではゆっくり見れなかったので

今日は暑い中、楽しみました。


色々試食させてくれるのも嬉しいところ。

遠慮なくいっぱい頂いちゃいました。


その中で特に美味しかったものを購入。

買ったばかりのマルシェバッグに入れてね!


うさぎタイムマシン・ブルース


今日の収穫です!!

ニンジンジュース&ニンジン。

試飲させてもらったジュースが美味しすぎて。

リンゴジュース??ってくらいに甘くてビックリ。

水も使わず人参オンリーのジュースとのことで濃くて美味しいー♪

夫も気に入り大きい瓶で買いました。←持つのは夫だしねにひひ


そして『ピュアホワイト』と言う白いとうもろこし。

このとうもろこしもフルーツ以上に甘くて美味しいの。

生産者の方が「育てるのがとっても大変」と話していました。

ありがたくいただきます( ´艸`)