白金 chez tomo | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


前から気になっていた人気のお店『白金シェ・トモ』で女子会。

白で統一された店内はとっても爽やかでステキクローバー

私たちを含めて女子率ほぼ100%でした(笑)

2008年、2009年とミシュランで一つ星を獲得というコチラのお店。

コストパフォーマンスもとってもいいのですひらめき電球



私たちはお昼の4皿コース(2,890yen)を注文しました。

前菜、季節の有機野菜盛り合わせ、メイン、デザート、ドリンクのセットです。


うさぎタイムマシン・ブルース


前菜は何種類かの中から自分の好きなものを選びます音譜

名前を忘れてしまったけど・・・3人一致でフォアグラの乗ったニョッキにしました。

コンソメのスープが付いてきて、まずはそのままの味を楽しんだ後にスープをかけて食べます。

これ本当に美味しかったです(→ܫ←)♬ 選んで正解でしたアップ




その後に出てきたのがコチラ


うさぎタイムマシン・ブルース


季節の有機野菜盛り合わせいちご


写真うつりがイマイチですが・・・実物はとってもキレイなんです宝石緑宝石白宝石赤宝石ブルー

味も一つ一つ違うのですよ。感激です。


うさぎタイムマシン・ブルース



メインのお料理も自分で好きなものを選びます。

これまたとっても美味しかったのですが料理の名前を忘れてしまいました(^_^;)

しかも見た目がちょっと地味。。。(笑)



お友達が頼んだ華やかなメインも載せておきますにひひ


うさぎタイムマシン・ブルース


そして別腹のデザート☆

  
  うさぎタイムマシン・ブルース うさぎタイムマシン・ブルース

紅茶も素敵なカップでいただきましたコーヒー




天気の良い休日にとっても優雅で贅沢な時間を過ごしてしまいました( ´艸`)





■chez tomo