moonbow | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


会社の人に『美味しいカレー屋さんがあるよ』と教えてもらい連れていってもらいましたひらめき電球

お昼のチャイムと同時にダッシュで会社を飛び出し南新宿にあるmoonbow(ムーンボウ)へ。


カウンター席のみ10席の小さなお店。

なんと夜はRock BARお昼はカレー屋の2つの顔を持つお店なのです☆

確かに店内はギターやCDなどがたくさんあり、TVもバンドのライブ映像が流れていました音譜



いつもはとっても混んでいるとのことですが、運よくみんなで並んで食べることができました。

ランチは『本日のカレー』のみなのでカウンターに座ると必然的にカレーが出てくるというシステム。

私たちが行った日は”茄子と挽き肉のカレー”でした。


男子でもお腹いっぱいになるであろう量の美味しいカレーと

食後には美味しいチャイが付いて800円ですにひひ


うさぎタイムマシン・ブルース


会社からはちょっぴり遠いけど・・・お店の雰囲気も良いし、カレーも美味しいから

また食べに行こうと思いますラブラブ





■moonbow