jones | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


シンガポールでもエシレバターのクロワッサンを食べれるとの情報を教えてもらい

オーチャードのマンダリンギャラリーにある『jones』へくつ


お店はとってもオシャレで各国から取り揃えられた食材やお菓子などが売っているので

見ているだけでもとっても楽しいアップ


でもやっぱりお目当てはクロワッサンベル


うさぎタイムマシン・ブルース


日本でも食べれなかったエシレのクロワッサン食パン

シンガポールで食べれるとは( ´艸`)

お初のクロワッサンはしっとりとしてて本当に美味しいー音譜

しかも日本の半額のお値段なんです。


1個だけにするつもりが・・・美味し過ぎてオカワリにひひ


ドリンクもオシャレで美味しかったコーヒー


うさぎタイムマシン・ブルース



隣の人が食べてたスープが気になり・・・注文(^_^;)


うさぎタイムマシン・ブルース


一緒についてきたパンがこれまた美味しかった。


夫が飲んでいたチョコミントみたいな飲み物も美味しかったよわんわん


うさぎタイムマシン・ブルース



あーまたエシレクロワッサン食べたいな。