まかないこすめ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

先日、神楽坂に行った時に可愛いお店を発見☆

金沢生まれの神楽坂育ち、自然素材による和コスメのお店『まかないこすめ』


色々お試しさせて頂いた結果、竹炭入り練りこんにゃくスポンジを購入。

天然のこんにゃくマンナン100%の練りこんにゃくスポンジに竹炭を練り込み
角質ケアだけじゃなく、お肌の活性化も期待できるスポンジなんですって。

うさぎタイムマシン・ブルース


お風呂に入りながらスポンジでクルクルとマッサージ!

リラクゼーション効果もあるらしくとっても気持ちいい(→ܫ←)♬


使用後はおやすみケースに入れて冷蔵庫で保存します。


うさぎタイムマシン・ブルース


お店のお隣にはお茶やどら焼などを売っているスペースもあり、イートインもできるそうですよ。


気になる商品がいっぱいあったのでまた行きたいな。





■まかないこすめ