Comedor El camino | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

前の会社のお友達と久々ごはん食べましたナイフとフォーク


神楽坂にあるComedor El camino (コメドール・エル・カミーノ)

白を基調としたとっても可愛いお店でした♪


うさぎタイムマシン・ブルース


お料理はプリフィクスタイプのコースのみ(4,500yen税別、サービス料10%別)

前菜・主菜・デザートを選びます。

お店の方が丁寧にそれぞれのメニューを説明してくれます。


お料理が出てくる前にオリーブとミニクロワッサンが!!

オモチャみたいで可愛すぎる( ´艸`)


うさぎタイムマシン・ブルース


そして私の選んだお料理はこんな感じ♪♪

 
 うさぎタイムマシン・ブルース うさぎタイムマシン・ブルース

お料理の名前は覚えられなかったけど(^_^;)

ニンニクのスープと仔羊のお肉を煮込んだもの。

どちらも本当に美味しかったドキドキ

パンもあったのでこの時点でかなり満足だったけど、このあとお店の看板メニュー

アロスメロッソが登場!!


  
 うさぎタイムマシン・ブルース うさぎタイムマシン・ブルース

まさにこのお鍋がお店の看板にも載ってます。

アロスメロッソはリゾットのようなものでした。お腹いっぱいだったけど意外と食べれちゃうのですにひひ


デザートはレモンソルベを♪シャンパンがかかっています。

サッパリで美味しい~☆


うさぎタイムマシン・ブルース



この日の話題は婚活とか会社の人のこととか出世とか・・・(笑)

美味しいものをお腹いっぱい食べて楽しい夜でした満月





■Comedor El camino