ミニピアノと一緒に | オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話。最近は笛にはまっているので、笛(フルート/トラヴェルソ 等)の話が多いかもしれません。それ以外の楽器・歌の話も。時々ゲームの話や小説もどきなども書くかも・・・。

ミニピアノと一緒に

 

ミニピアノと一緒に過ごす時間 好きですね、やっぱり・・・。

 

世界の国歌をミニピアノで弾いたり歌ったり・・・。(ほとんど中南米エリアばかりな気もしますが・・・汗)

 

今日もおもに ウルグアイ パラグアイ アルゼンチン を練習・・・。(なかなかのヘビー級揃い・・・汗)

 

私の歌声があるのとないの、どちらが需要あるのかなぁ~・・・と思ったり・・・。←おい

皆様に聴いていただけるとやっぱり嬉しいですし・・・。

 

まあ、好きだから楽しい。

32鍵におさめる大変さはもちろんありますが、それも含めて面白いのです。笑

 

読んでいただきありがとうございます。
 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう