右目の違和感 | オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話。最近は笛にはまっているので、笛(フルート/トラヴェルソ 等)の話が多いかもしれません。それ以外の楽器・歌の話も。時々ゲームの話や小説もどきなども書くかも・・・。

右目の違和感

 

実は、何日か前から右目の違和感がある。

まばたきとかで一瞬目をつぶると少し痛い。目がゴロゴロするような感じもある。目にゴミでも入ったのかなぁ~?(たいていは涙と一緒に流れてくれるのですが)

明らかに右目だけ見えにくい とかはないのでその点は大丈夫かなと思います。

目が乾きぎみな感じもあるので、目薬かな・・・。

まあ、ひどいようなら病院行こうと思って、様子見で放置しているうちに少しずつ痛みは軽減されてきたようですが・・・。

皆様は目を大切に。m m

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう