先日、ログハウスにお泊まりに行ったのですが🛖


夕食と温泉に出掛けているあいだに雪が降り、
帰ってくると雪景色になっていました😳❄️
 




たった数時間の間に、 
こんなに景色が変わるなんて。


自然が用意してくれたギフトのようで💐



翌日の早朝も
雪景色はそのままだったのですが

太陽が昇りはじめると
木の枝に積もっていた雪がハラハラと落ち初めて
まるで本当に雪が降っているかのように美しくて❄️










2度もギフトを貰っちゃった😆



そしてログハウスが、
思いのほか、良かったんです。


何がいいって
自然との距離がすごく近いこと🌿


すぐ横、
すぐ目の前に広がる自然の中に身を置くと
一気に五感が冴えてきて、心が静かになり
自然と「今を生きる」感覚になれたんです。


そして
そのままの私でいいよって
安心してリラックスしたらいいよって

メッセージを貰えた気がした💫


都会で過ごすのも憧れるけど
自然の中にある美しさを感じること
自然の中に身をおくこと


これって人にとってやっぱりすごく
大事なことなんじゃないかなと思います
(それに日本には素晴らしい四季がある😆)


ログハウスで過ごすという
新たな好みも発見できました🥰


すぐ近くに自然を感じながらのノートタイムって、いい♡



日常生活でも自然の美しさを感じたら
その感情を素通りせずに
もっと深く感じようと思います🌹


その時感じた美しさを味わうことは
「今を生きる」ということですよね。