先日、久しぶりにホテルラウンジへ。




最近行ってないな〜って思ってたけど、

手帳を見るとなんと10ヶ月ぶりだった…!

一時期は毎月行ってたから、自分でもびっくり!!




前回のホテルラウンジの記事。この記事以来でしたあせる




ホテルでは、

ノートや手帳を書いたり、

読書をしたりします




カフェとはまた違う、

ラグジュアリーな雰囲気に

自然とワクワク、いい気分になるおねがい




ワクワクしたり

素敵だな〜って思ったり

気分が良くなる場所って、




実はエネルギーが高い(周波数が高い)場所飛び出すハート




こういう場所でノートすると、

直感や潜在意識と繋がって、

自分の心の声がどんどん出てきて

インスピレーションが湧いてくる感覚があるスター




高い周波数の影響を受けて

心の声が出やすくなったり

潜在意識にアクセスしやすくなるんです。




普段なら思い付かないような

考えやひらめきが出てくることも




ついでにホテルのケーキや紅茶も楽しめる。

チョコがセーラームーンみたいできゅん♡



この日は金曜の仕事帰りだったけど

1週間頑張ったご褒美として

ゆっくりケーキ食べて。



読書もしながら、

お気に入りの文章を

ノートに書き写したり…。 

(さきこさんを真似て…)



1時間半くらいの滞在だったけど、

いい時間だったゆめみる宝石




月に一度はホテルでの

手帳タイムつくっていこうって

改めて思ったのでしたショートケーキコーヒー





インスタグラムはこちら…♡