先週、子どもの授業参観を理由に



年休を貰いました。






午前中の40分程度だし、



半休でも仕事に行くことは可能。






以前だったら


周りに気を遣って


午前休にしていたと思う。





何なら、


旦那さんも行くから


授業参観には行かなかったかもしれない。




 

だけど今は



本当は私、どうしたい??って自問して



授業参観にも行きたいし、



仕事も終日お休みしたいし、



両方、叶える選択をしました。


えらい、わたし!

でも上司に伝える時は、少しドキドキします




授業参観後にやりたかったことは、



秋服を買いにいくこと♡♡







それも、



とびきりかわいいやつが欲しくて!!♡♡




VERY読んでてすごーく気になったのが



ブーツ特集。






子ども産まれて、



ブーツなんか履いたこともない。


もう履くことは当分ないと思って

ずいぶん前に捨てた。

 




そして、



VERYは子育て世代向けの雑誌で、



オシャレなママがたくさん載ってる。

ファッション誌を読み始めたのは、

ここ3ヶ月くらい





それもプチプラ服とかじゃなくて



みんなとびきり可愛い服着てるんだよねニコニコ






だから私も



そんな洋服が欲しくて!!




 


で、ブーツを買うなら



ロングスカートを合わせたいなぁ♡って



妄想。




そんなイメージをもって



お買い物に行きました!



 




ロングスカートは



ELENDEEKで一目惚れして、購入。

何度も試着させてもらった。

ニットも購入♡






ブーツはユナイテッドアローズで



好みのものを発見♡




どちらのショップも良い店員さんに恵まれた♡



手帳に前から書いてる私の理想は、




洗練されてる素敵なお洋服を着ていること♡





いつか素敵な私になったら…



もっと子どもが大きくなってから…



じゃなくて、


今、叶えたい!!


と、思ったのです。




在りたい私を

(洗練された素敵な洋服を着る私)


決める。



そして、 


今から、そう在る。



じゃないと、


今まで自分がやってきたことって、


なかなか変わらない。


現に、手帳にこれ書いたの、いつよ。凝視




買ったお洋服は2万円以上のもの。


2万円以上するお洋服は


慣れなくて、何だか構えちゃいます。


ロングスカートもブーツも久しぶりすぎて、

少し小っ恥ずかしい。w





でも、元の慣れた自分に戻らないように、


これを当たり前にしていきたい


と思ってます♡





定期的にお買い物に行って、


オシャレな服を買うことに、慣れる。


オシャレな服を着ることに、慣れる。


ファッションにお金をかけることに、慣れる。



この繰り返しなのかな。



そして、



いつもオシャレな私を当たり前にしていこう♡



人生をもっともっと、楽しんでいこう!!







サイドゴアが欲しかったけど、違うモノを買いました。