ノートにデコ♡




素敵なシールやらを貼っている

素敵な方々のノートを見てね…

 

あぁ、かわいい♡
すてきー♡



って私が思っていた。



私もやってみたいかもって 

私が思っていた。




マステの柄にいつか飽きるかも
 

最後まで使いきれなでしょ


自分しか見ないノートを可愛くして、意味ある?!



って、思考は一旦黙らせて…



気に入ったマステを3本も購入♡



柄はどれも

ミナペルホネンのもの。





ノートに貼る時、
私は楽しんでいた。


喜んでいた。


ウキウキ、ときめいていた。


いろんな色の蝶が飛んでいるのが
特にかわいくて、お気に入りになった。



貼ったページを眺めて

あー
かわいいじゃん💕



ただ、
そう感じるだけでいいんだよね。



他に何も理由は要らないんだよね。



感じたことに 
願ったことに
 

マルッとOKだして、


やっちゃえばいい。



そして喜びを感じるだけ♡♡

 

ますます
ノートタイムが楽しくなりそうです♡




飛び交う蝶がかわいい♡




おまけ★



昔を思い出すと、

プリクラ帳とかを可愛く加工するのが
大好きだった。

ペンで装飾したり
雑誌の切り抜きを貼ったり。

楽しくて

何も考えずに

夢中でひたすらやってたなぁ。


だから、
ノートのデコとか、
私が嫌いなわけないんだよなぁ。笑





↓色んな柄ある♡集めたくなっちゃうかも。