つい数日前、



インスタでたまたま見たのが



藤井風くんのMV

「Workin Hard」






衝撃的なカッコよさに




何コレ?!




誰コレ?!?!




え?! 




日本人?!?!




と、

 



それが藤井風くんとの出会いでした。





恥ずかしながら



名前も顔も知らんくて




でも




一瞬で魂が




撃ち抜かれていた。






それから風くんの音楽を



YouTubeで検索して聞いた。





なんて、



愛が開いた人なんだろう、



これが風の時代の男か!!w



って、心底おもった。






音楽でここまで魂を揺さぶられるのは 



奥底まで響いてくるものは



たぶん人生で初めてかもしれない。





日本の音楽シーンを知ろうとも思わなかった


自分に、少しだけ反省。





それはともかく、



風くんの音楽を、聞いていると、



私の愛まで、開いてくるよ。



涙が出てくるよ。




風くんのパッションがエネルギーが



魂に伝わってくるよ。





私も愛をひらいて


生きていこうって強く思える。





今朝の感謝ノートは、



風くんのおかげで



愛に溢れていました。




ありがとう♡♡





この茶畑?で踊るシーン大好き。

「敵も味方もここにはねぇから」




人生に音楽があるって

いいなって、

改めて思った。





今日も何回聴くことに


なるんだろう…♡






お読みいただき、

ありがとうございます。





mai❤︎