くこんにちは!

 

 

人生を豊かにするための

手帳・ノート術を発信している

maiです!

 

 

ご報告が遅れましたが、

1月末にアジェンディスト養成講座の

最終講座まで無事修了し、

晴れてアジェンディストとなれました!!!

 

 

先週、ディプロマも受け取りましたよ♪

 

 

で、アジェンディストって何かというと、

松浦ゆかさんが創設されたもので、

「手帳を活用して、夢や目標を叶える専門家」のことです。

 

 

そこで今回の投稿では、

初めての!「1day手帳レッスン」をご案内させてください♪

 

ご案内させていただくのは、

「脳内GPSで軽やかに夢を叶える♥1day手帳レッスン」です。

 

 

とつぜん「夢」って言われても、困りますか?

 

 

「夢」なんて、無いよ・・・って

ほとんどの方がそう思うかもしれません。

 

 

このメソッドと出会う前のわたしは、

いつも不満やモヤモヤを抱えた生活をしていました。

 

「部長が○○だから」


「会社で○○って言われた!わたしはこんなに頑張っているのに!」


「旦那が○○だから、私は大変なんだ。」


「わたしはこんなに大変なのに、誰もわかってくれない・・・」


とか・・・


上げだしたらキリが無いくらい、

会社・家庭・子育て、

いろんな面において抱えていた

その不満やモヤモヤを、

いつも「誰かの」せいにしていました。

 


「上司が変われば・・・」


「旦那がもっと理解してくれれば・・・」


「子どもがもっと大きくなったら・・・」


「誰かが私をもっと認めてくれれば・・・」

 

ってね。

 

 

そう、


「誰かが」人生を変えてくれる・叶えてくれるのを

待っていたんですよね。

  


じぶんの人生を生きてこなかったんです。


 

でも、今、目の前に現実としてある自分の人生って、

その人自身の生き方が、鏡のように反映しているんです。

 

 

だから、人生を変えるのは「自分しかいない」って

今は思っています。

   


 

この手帳メソッドと出会った当時、

わたしの現実はとても辛いもので、

わらをも掴む思いで実践しました。

 


 

でも、初めて手帳に「最高の未来」を描いたとき、

ワクワクで胸が高鳴り、

人生が希望で満ち満ちに溢れてきたんです!

 

(そして肝心なのは、

 それが「叶えられる未来」だと

 ちゃんと確信ができて、

 実際にに叶えられる手帳メソッドであること!)

 

 


「自分の人生は、自分で創っていくんだ!」って

じぶんの人生に対する責任を

初めて感じたときでした。

 

 


そんなわたしでしたが、

今では大きな「夢」がたくさんあります♪

 


 

今回ご案内するレッスンの中には、

私がいちばん大好きな「最高の未来」の

ワークが入っています!

 

 

ぜひご一緒に、

「最高の未来」を描いてみませんか?

 

 

「会社員しているから・・・」

「まだ子どもが小さいから・・・」

「どうせわたしには無理だろう・・・」

 

 

頭の中で、

いろんな思考があるかもしれないけれど、


「本当は、やってみたい。」

「本当は、変わりたい。」

 

 

あなたの心の奥底にある、

こころの声・本当の気持ちを聞いてあげることが

「自分の人生」を生きるために

いちばん大切なことです。

 

 

 

ここで、わたしにあった変化について、

いくつか紹介させてもらいますね。

 

・じぶんの感情を無視せず、ノートに書くように

(不満・モヤモヤ・イライラが減り、心が安定)

 

・自分を満たすために、お金を使えるようになった

(ホテルのラウンジでカフェなど)

 

・プチプラ服を買うのをやめて、本当に欲しい洋服を買うように

 

・お部屋にお花をかざるようになった

 

・手帳・ノートタイムが習慣化

 

・大きい夢だった高級外車に乗りかえ!

 

 

会社と家の往復の日々で

楽しいことなんか何もなかったわたしでしたが、

 

 

小さい子どもがいても、

平日会社員でワーママしてても、


毎日をワクワクしたものにできる!

人生を楽しめるようになります!


 

そして、変えてあげられるのは、

ほかの誰でもない、「わたし」しかいません♥


 

 

最後に、レッスンの詳細については、

以下のとおりです^^

 

 

《レッスン日程》

4月23日(日)14:00〜16:30

※zoomオンラインにて開催

※申込締切:4/16(日)まで

 

《人数》

2名限定

(アットホームな雰囲気で楽しみましょう!)

 

《レッスン料》

8,800円(税込み・テキスト代込み)

※決済方法は、銀行振込となります。

 振込先は後日、メールにてご連絡します。


《キャンセルについて》

テキスト発送後のキャンセルは不可となります。

 

《レッスン内容》

1.加速学習について

2.脳内GPSの基礎知識

3.無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

 ・最高の未来を設定する

 ・遠い目と足元の目をもつ

 ・優先順位の決め方

4.永遠に「夢かな思考」になれる

 究極のシークレットメソッド



《無料特典》

別日程で30分のアフターフォローセッションつき!

(やってみて分からなかったところ、質問など)


 

《申込み》

お申し込みはこちらからどうぞ



 

 

ぜひ一緒に「最高の未来」を描いて、

毎日をワクワクする日に変えませんか。

 


お待ちしています^^

 

 

インスタグラムもやってます❤︎

 https://instagram.com/mai_notebook?igshid=YmMyMTA2M2Y=