こんばんわ。

今日はめずらしく夜活中です♪


 

前回の記事では


1年間の目標は「最高の未来」で設定しよう


ということを書きました。




 

今回は、実際にわたしが描いた

「最高の未来」を発表します!


手帳には長々と書いていますが、

(最後の写真の通り)



要約すると、この3つになると思います乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石魂(心の本当の奥底からの声)が求めている

  方向に向かって進むこと

 


ゆめみる宝石心の奥底から聞こえてくる声を、偽らない

 


ゆめみる宝石「いつか」ではなく、「今のわたし」に

 できることから体現していく


 


「魂」とか出てくるし、

なんか壮大なスケールでお恥ずかしいし、

 

怖くなってしまうけど、

出てきたもんはしゃーない。笑

 

わたし、どーなりたいの。笑



社会人になってから、


妻になってから、


母親になってから、

 

「このままの人生でいいのかな・・・」

 

という思いが、


ふとした時に出てきていたんですよね。


 


2年前のノートに、この思いを深掘りして

出てきた言葉は

 

「わたしの魂の声を聞きたい」ということ。

 

(なんだかまたまた大げさで恥ずかしいけども)


 

わたしは何に感動する人間で、

 

わたしは何を美しいと感じる人間で

 

わたしの人生の意味って、何なの。

 

 

毎日慌ただしく過ぎていく日々ですが、

 

心のどこかにある違和感のようなもの。

 

 

でも2021年10月から、

本気で人生を変えたい・生き方を変えたいと思い、GPS手帳に出会い、

 

2022年は起業することを決め、

アジェンディスト養成講座の受講を

スタートさせました!!

 

 

2023年は、もう他人の目とか、

気にしたくない!

 

「自分に集中」して、

心の奥底から求めている理想の世界に向かって、

 

「自分の道」をすすんで行動していくのみ!

 

仕事をやめるとかやめない問題は、

 

そのプロセスの結果に勝手についてくるのかなぁと思い、あえて書きませんでした。

 

 

そして3つ目の「できることから体現する」

については、

 

早速一つ、行動してみましたよ乙女のトキメキ

 

「いつかお金持ちになったら、社会貢献をしたい」と

 

前々から考えていたのですが、

 

これって「今からできるよね」と思ったのです。

 

早速とある団体に少額ではありますが、

 

人生で初めての寄付をしてみました。

 

2023年は、「いつか・・・」ではなく、

 

「今のわたし」からできることを、


どんどん体現して、


わたしの行きたい世界へ、


観たい世界へ飛んで行きたいと思います〜♡


たのむよ、わたし!!



みなさんの一年後は、


どんな最高の未来になっていますか??



ぜひコメント欄で教えて下さい♫




手帳に書いた最高の未来♡

迷った時は何度でも見返して、自分の道に戻ろう♡