おはようございます。


5時40分起床。

ちょっと遅めだけど、朝活成功!

9セルノートを書いて、今からブログタイムです。



昨日は、人生で初めての「寄付」をしました。



わたしは将来のビジョンに


「いつかお金持ちになったら、

社会貢献できることにお金を使いたい」


と決めています。



先日、2023年の最高の未来♡を手帳に書いていたのですが、



「いつか…」ではなく、


「今から」体現していこう!と書いたのです。



社会貢献だけではなく、全てのことに対して、


「今」の私ができることを、

「今から」やっていきたい!


と思いました。



なので、わたしのできる範囲で、

初めての寄付をしてみました。



どこに寄付や募金をしたらいいのか悩むところですが、

インスタでとっても尊敬している方がいるのですが、


真の意味での「与えること」や「愛と豊かさの循環」について記事を書かれており、

その中に寄付のお話が。



そのお話に心から感銘を受けて、涙涙。笑



早速、寄付をさせていただきました。



わたしのできる範囲で少額ではありますが、


「愛と豊かさの循環」


へつなげることができたのなら、


とてもうれしいです。



最後に、記事の中にあった、

心に響いたフレーズを

紹介させていただきます。

(他にもたーくさん、あるのだけど)



真の豊かさとは、


「溜め込むものではなく、巡らせるもの」



物欲だらけの私には耳が痛いですが、


こういうマインドを私も取り入れていきたいです。飛び出すハート





それでは、良い1日にしましょう♡

新しい1日を迎えられたことに、感謝して♡