おはようございます。


今日は5時起床!!

昨日は4時起床でした。

やるじゃん、わたし♡

(今週はずっと6時過ぎていたのです。)


やっぱり土日の朝は仕事が無いから、

ワクワクした気分ですぐに起きられますラブ



さて今日はXmas乙女のトキメキ


毎年子どもにはプレゼントを準備すると思うのですが、


「世界で1番大切なわたし」には、


何かプレゼントを用意しましたか??



手帳に書いた夢リストを叶えるのも、楽しそう♡



わたしは、憧れだった

Jo Marone London(ジョーマローンロンドン)のフレグランスのセットを自分にプレゼントしました香水



まだ私には早い気もしたけど、

最近、香りモノにすごく惹かれるんですよね!

香りに癒されたいお年頃なのかな。。笑

思い切って購入しました!


BOXからすてきです乙女のトキメキ



ちなみに香りは…

・イングリッシュペアー&フリージア コロン

・ポピー&バーレー ミニコロン

・ピオニー&ブラッシュスエード ボディクリーム



まだ使ってないけど、

人気な定番の香りらしいです。



ちなみに、ジョーマローンではセントペアリングといって、香りを重ねづけして自分らしいユニークな香りを表現することが、ブランドのコンセプトになっているそうです。ふんわりリボン


すてきなコンセプトだなぁ〜♡



いつも頑張っている自分自身に、


遠慮なく何かプレゼントして、


他でもない"大切なわたし''を喜ばせてあげて下さいねゆめみる宝石



Merry Xmas♡ジンジャーブレッドマン