こんばんわ。


今日は5時40分頃に起床。

うーん。早く寝ているのに、満足に起きられない日々が多い…。


4時代に起きられたら、もっと夢に向かってやりたいことが出来るのに!!

って思うのに、なかなかねー。


スマホのアラームで起きているのですが、

大体は二度寝しちゃいます。


アラーム音がBGMのようになっているので、

音量をもう少し上げて、音を変えてみようかな!


とはいえ、今日は朝時間でお金マインドの内容について、インスタに投稿できました♡おねがい

良かったら覗いてみて下さいね。



自分を満たすためにお金を使っていますか?



さて、月曜日は楽しみにしていたものが

届きました!


サボンのボディスクラブですゆめみる宝石


サボンを使うのは初めて♡

最近"香り"を感じるものが欲しいと思っていたので、使うのを楽しみにしていました。


届いたのは"デリケートジャスミン''という香り。


ちょっとキツめの香りでしたが、

お風呂タイムがいつもより満たされた時間になりました飛び出すハート


最近寒さが本格的になってきたので、

お風呂で身体を芯から暖めて

寒い冬を乗り越えていきたいと思います。にっこりふんわり風船ハート