こんばんわ。


もう21時になる!

ブログ更新、忘れるところでした。煽り


今日は4時に起きて、朝活はできました。

アジェンディスト養成講座で教えてもらった、ペルソナ設定を考えていたら、あっという間に1時間半くらいかかっていました。



が!!考えるのが楽しかったし、発信したいことが盛りだくさん出てきたので、この時間を作れてよかったですニコニコ飛び出すハート


今日のブログには、昨日のことを書きます。


昨日は家族でお寿司屋さんに行きました。


いつもはチェーン系のくら寿司に行くのですが、

最近シャリの味が濃く感じたり、店内が騒がしくて

ゲームセンターの中でご飯を食べているような、

ちゃんと食事を味わっていないような雰囲気が嫌だな〜と感じている自分に気づいていたので、

1ランクの上の回転寿司屋さんに行くことに!



ここもチェーン系のお店ではありますが、

値段はくら寿司の約3〜4倍ほど。



いつもより値段が張るので、注文のボタンを押すのに少し勇気が必要でした。煽り



でも店内で流れる落ち着いた音楽に、お寿司を一つ一つ、味わって丁寧に食べられている感覚が心地良かったですニコニコ飛び出すハート



量より質のお年頃ですしね。



お会計もいつもの回転寿司と比べると高いですが、

それでも、これからはこっちのお寿司屋さんに行きたいな♡って思いました。



値段は高くても、

得られる満足度や心地よさが違うから♡


値段で選ぶのではなく、私はどっちが良い??

っていう心の声を聞いて選択をしていくことが、

自分を満たしていく、自分を大切にするための

ポイントだと思いますゆめみる宝石オーナメント



今日はお月さまがとってもきれいでした。

おやすみなさい。スター




天気が良くあたたかい一日でした♡