おはようございます。


今日は4時半に起きて、朝活たくさんできました✨


先週の振り返りノート、9セルダイアリー、そして今ブログ更新中。


先週の振替りが、また水曜になってしまった煽り


月曜じゃないしやめとこうかな…という考えもよぎったのですが、とはいってもまだ水曜の朝だしやろう!と。


やってみるとやっぱり、


今週どうしていきたいか?

何を感じて過ごしたいか?


を再認識できるので、

水曜でもやってみるべし飛び出すハート飛び出すハート


前にも書いたけど、

たった7日間だけど、私自身、ほんとうにいろいろやれているし、色んな思いを感じていることを発見できるのが、1週間の振り返りの時間です。


私は松浦ゆかさんが考案されたウィークリーフィードバックノートの項目を自分のノートに書いて、毎週を振り返っています。


この項目もほんとよくできてるな!って思うので、オススメです♡


で、今週のテーマですが、先週アジェンディスト養成講座の復習をしていて発見した、

自分の欠点や足りていないところを足していくのではなく、


「今のありのままの私で100%♡だから、満たされた私のまま、一歩一歩積み重ねる乙女のトキメキ



をベースおいて、

今週は進んでいきます!!ゆめみる宝石



良い1週間、1日にしていきましょうニコニコ飛び出すハート




今朝書いた振り返りノートです♡