おはようございます。



今日は4時10分に早めに起床。


起きてまずは軽いストレッチとアファメーションを。


ハーブティーを飲みながら、毎日の9セルダイアリー。


ライフクリエイトダイアリーで11月の振返りをしたあとに、12月の立案までできました。



4時代に起きると、やっぱり色々できるし、大満足ラブ




さて、今日はこれから一泊旅行に行きます車


今日の宿泊先は、1棟の独立したヴィラ


それぞれのヴィラにプライベート温泉があり、かなりラグジュアリーな雰囲気の場所ダイヤモンド



こんな機会滅多に無いので、雰囲気をたっぷり味わってきます〜赤薔薇ピンク薔薇


ノートタイムや読者もできるといいなぁ。


みなさまも良い1日をお過ごし下さい花束






最近、紅茶よりハーブティーが好きかも…ピンクマカロン

今日は無印良品のアップル&ジンジャー。

しっかり5分蒸らすと美味しいです♡