今日は起床したのは6時30分。

ゆっくり寝ちゃった煽り



目覚ましが4時半に鳴ったのを消して、スヌーズするも、なかなか起きられず、この時間に。

もちろん朝活する時間なんてありません。



お化粧して、朝ごはんの準備して、保育園の用意をバタバタしました。

でも主人が保育園に送る日なので、子供を起こす時間はいつもより遅めだし、助かりました。



起きられなかった原因は、

分かっています。笑



一つ目の理由は寝かしつけしながら、23時まで長谷川エレナさんのブログを読んでいたこと。


あまり知らないのだけど、この方の生き方にとても惹かれている私がいるので、本を買って読んだみたいガーベラ



二つ目の理由は、夜中に下の子のおねしょで起きて着替えをさせたこと。


3つ目の理由は、「寝たのが遅かったし夜中も起きたから、早起き出来なさそうだな。」

と頭の片隅にあった、気持ちの問題。



多分この三つなんだけど、

気持ちの問題が80%を占めている気がする。昇天



まぁ、こんな日もあるよね〜。



明日は会社の研修準備があるから、早起きしてやる予定だけど、自分の朝活の時間は無さそうだな〜むかつき



さて、子どもたちが帰ってくるまで

アファメーションと9セルダイアリーしまっす。




京都の公園に落ちてたアヒルの足みたいな落ち葉♡かわい。