こんにちは。


今日は朝のブログ更新ではないけど、ちゃんと5時20分に起きて、朝活できました!



今日の朝活は9セルノートとウィークリーフィードバックノート(1週間の振り返りノートのことです)。

書いてばっかりだな!!爆笑



昨日のアジェンディスト養成講座で、9セルダイアリー を3週間続けようという課題が出たので、週2.3日にしていた9セルノートを、毎日かいてみることにします。


ブログの更新も毎日あるから、負荷にならないように、ブログの更新は当分は9セルダイアリーに書いたこと中心にしていこうかなぁと考えています。



火曜日になりましたが、先週の振り返りをしました。この時間、好きだなぁ。




ノートタイムをしていて、良かったなぁと思う事。



それは、

特別な事は何も無かったように感じていた1週間でも、


落ち込むことやイライラばかりが心に残っていた1週間でも、



ノートに書いて集めてたら、

本当はもっと色んなことを感じていて、

彩りどりの感情が散りばめられてる♡って気づけるんです乙女のトキメキ



何だかんだ前に進めている自分がいたり。

誰にも気づかれないけど、小さな一歩があったり。



こんな自分に気づいてあげられるから、

ノートタイムが好きニコニコ飛び出すハート



自分の行きたい方向へ、少しずつ人生の舵をきろう。すると人生はゆっくりと、でも確実に行きたい方へ方向転換できると思うんですラブ飛び出すハート



そのための強い相棒になるのが、私にとっては手帳やノートハートのバルーン

今日の朝活のウィークリーフィードバックノート♡