おはようございます。

今日は4時40分起床おねがい

まずはヨガストレッチ、アファメーションを15分やって、今からブログタイムです。


土曜だから、ブログ(毎日)・9セルダイアリー ・読書の日になっているので、これらをしていきますニコニコ



↓以前、曜日ごとの朝活予定を決めたんです。




さて、今日は京都に用事があり、家族で行ってきます。


北白川・一乗寺エリアで用事があるので、

その周辺を家族でぶらりとしたいなぁと思い、

昨夜ノートに行ってみたい所をインスタで調べて書き出してみました。


カフェや飲食店ばっかりだけどもコーヒーよだれ



理想は…


グリル猫町でランチステーキ


Cachetteでドライフラワーを見て、

すてきなカクテルドリンクを味わうトロピカルカクテル


かなぁ。

どこか一つでも行けたら、大満足とする。

どちらも初めてのお店♡


子どもがいるから、欲張らない。

行けたら、ラッキー!くらいの感覚で楽しむぞぉ。


あとは哲学の道エリアに行きたいけれど、

子どもたちがどこまで歩いてくれるのかにもよるので、ここも行けたらラッキー!な感じで、

楽しみたいと思いますハートのバルーン



今日も、新しい1日が与えられていることに感謝。

良い1日にしましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ