帰省した時に

えびの高原まで旅行に行ってきました車


とてもわたし好みな雑木林(表現合ってるのかな?!)が広がっていて、

見ているだけで、そこにいるだけで

落ち着く。


赤松が一面に広がっている山の景色は珍しくて、

とっても素敵で見ていると異国のような雰囲気。


ずっと見ていられる。


赤松の木の、赤いようなオレンジのような色の

幹の色に惹かれる。


写真だと、わかりずらいかな💦




夜は山から昇っていくお月さまを

外でみんなで眺めて、

とっても良い景色だった!✨


赤松がある景色が新鮮でいい。


おつきさま〜!


ホテル横にあるグランピング。


ここはハイキングコース脇にあった場所。

人の手が入っていない自然が好き。


夜と朝は涼しくて、

どこにも行かずにボーっとしていたかった花


ホテルはピコラナイえびの高原に

宿泊しました。


こじんまりしたアットホームなホテルで

居心地が良かったな。


2日目は、霧島アートの森に行きました!

次回投稿しますにっこり