結婚記念日は毎年ディナーへ♡ | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45

こんばんは、まりっぺですニコニコ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 半額以外のこの機会に!



先日は結婚記念日で好きなお店で
ディナーをしてきました。















結婚7周年です♡

特に持病はない旦那さんですが、
昨年末救急車で運ばれたことが。

夫婦で仲良く健康に年を重ねられる
ことは当たり前ではないのですよね〜。

おっちょこちょいで、よくやらかす
私ですが、旦那さんはそれを笑いに
変えてくれます!

笑いのある楽しい日々。

これからも一緒に楽しく年を重ねて
いけたらいいな✨

ではでは♡


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

5月2日10時まで!

オイシックスお試しセットが

10300円相当が80%OFFおねがい

リピしました。

1年くらい経っていて、会計まで

進めれば、買えちゃう!

定期ではなく、1回限りです!



 愛用品♡

 


miffyの傘かわゆ♡

カムアクロス オンラインショップ

 


アラフォーのブロガーさんこちらで

かなり効果出されてました。ちょっと

気になった!

プライベートジム|RIZAP

 


旦那さん飲んでる

 


これ友人が使っていて、いいって

言ってた

nosh(ナッシュ)