【夫婦】お互い飽きが来ないように | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。


おはようございます、まりっぺですニコニコ




半額以下のこの機会に!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

モイストウォッシュゲル

 




旦那さん大好きなので、基本一緒に

居たい私。


一方旦那さんは1人で過ごすのが

好きなタイプ。


テレビが好きなので、自分の部屋で

テレビを観るか、旦那さんの部屋に

いって、横でゴロゴロ寝っ転がり

ながら、話かけてますww


うちは、お互いフルリモートだし、

基本はお互い18時30分くらいまでには

仕事が終わるので、一緒に過ごす時間が

とても長い。


そこまで話題も多いわけでもない。



昨日ふと



旦那:これだけ一緒にいると

飽きるわ!



的なことを言ってきた驚き煽り



旦那 :○(私)は、ずっと

居るんだもん!



ひゃあ〜、ひぇ〜驚き驚き煽り煽り

私にはそんな考えは全くなかったの

だけど💦



旦那:お互いフルリモート

だから、一緒に過ごす時間

も長いし


本とかに書いてある

妻との会話時間は、1日1時間は持ち

ましょ〜とあるらしい。


うちは平日で多いと6時間くらいwww

確かに長っwww



コロナが流行りだしたときに、

夫婦で在宅となったことで、

コロナ離婚という言葉を耳にする

ようになりましたしね〜。



みなさんは、夫婦でお互い飽きずに

いられるように、なにか工夫されている

ことはあるのでしょうか?



お互いフルリモートだよ!って方は

特に教えてほしいです!



なにかあれば、ぜひ教えていただけると

嬉しいです🙂✨


ではでは♡


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


プライベートジム|RIZAP