【スタバ】友人にお勧めしてもらったもの | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45

こんばんは、まりっぺです🙂


今日友人からラインが。


クッキーとチョコレートの

パウンドケーキがまじうまい!

と。




早速注文してみました。

今スタバにいるのです。


美味しいけど、見た目通り私には

甘いぜ。


この時間は、フード20%OFFで、

ありがたや。


あんまり遅くに食べないようにしてる

けど、たまにはいいよね。


スタバの前は、旦那さんへのバレンタイン

に渡すものを購入。


 

結局いつもピエールマルコリーニ

買ってます。

みなさんはどんなものあげますか?

 

 

 

自分にはピエールの3個入り買いました。


あとね、

楽天市場で人気のこれも買ったよ。

自分用。旦那さんには1つあげよう。


 

 

ではでは♡


イベントバナー



 スヌーピー限定ボトルかわいくて購入!

 

このヌビバッグ買ってみた

 

かわいく着れる

 

愛用品

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム