【セリア】コスパ良すぎな手帳! | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45


イベントバナー


\半額・2/10(土)01:59迄/育乳ブラ ナイトブラ 小胸 フロントホック リフトアップ美胸ブラ ブラジャー aカップ ナイトブラ 育乳 バストアップ バスト 寄せ 谷間 ブラ 大きいサイズ 脇肉 脇高 設計 補正 育乳ブラ 昼用 効果 全7色 全11サイズ ラディアンヌ

 

こんばんは、まりっぺです!🙂


セリアのコスパ最強の手帳

について紹介させてください。


まず、私超ズボラなんです!笑い泣き

手帳選んで買っても、ほとんど使わなくて。


それではもったいない!と思ったのです。


それで、昨年セリアに行ったらこれはいい!

というものを発見して、購入しました。


今年も安い手帳でいいやと思って、

近所のDAISOに1月前半に行ったら、もう

4月始まりしかないのです。


何件か用事のついでにDAISOとか見たけど、

どこももう1月始まりがなくて。


で、楽天とかでみても高くはないけど、

それなりにはするので、どうしようかな

〜とメルカリ見ました。


メルカリだとセリアとかのが500円、600円

〜売っていて1月始まりがある!

1月始まりがあるし、この値段ならいいか

と買おうとしました。


が、100円の商品だし、今の手帳が3月

まではあるし、4月始まりを自分でセリア

で買おうという結論に。



購入したのは、こちらです。

A5サイズ
バーチカルタイプが欲しかったのです!
バーチカルで予定を書くには、このサイズ
が書きやすいなと。

ちなみに昨年はビニールのカバーがついて
いたけど、今年はついてなかったです。






6-24時で使いやすいです!
下にメモ欄もあります。
左にはto do list

メモもできます

100円でこのクオリティーは素晴らしい!

楽天や、アマゾンでも手帳探しましたが、

バーチカルタイプで安くてというのは

ありませんでした。

送料がかかったりもします。


満足ニコニコ


ではでは♡


シャネル 美術館トートバッグ ロンドン限定 CHANEL ヴィクトリアアルバート博物館 V&A トートバック キャンバス エコバッグ マザーズバッグ トート シンプル 正規品



品質、価格にこだわってます!

ヌビバッグって可愛いけど、買うには

少し高いな〜って思ってたのですが、

ここはお手頃価格です!

小サイズも肩がけできるし、洗濯機で

洗えます。買いました🙂

 


 

大人のカロリミット

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム