KARADABESTAに通って思うこと | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45

おはようございます、まりっぺです🙂


黄皓(こう こう)さんの会社が運営して

いる

KARADABESTA






9/17に体験に行き、その日に入会しま

した!😁

そこから昨日で4回目。



まず、新しいことを始めるっていい

ですね!

楽しいです!🙂

楽しいが1番!楽しければ、頑張れる。


横浜店は平日の夜は埋まりやすい。

休日は取りやすいので、入会してから

は9月の休日は全日予約しました。

平日は行けていません。

※同時予約は3つまで取れます。


トレーナーを選んで予約もできます。

私は選ばず、行きたい日程で予約して

ます。



まだ4回ですが、変化としては


・元々割とポジティブですが、いろんな

ことにもっと前向きになれる

・身体が疲れにくくなった気がする!

└今までは夜寝る習慣がついていて、

食事したら夜けっこう夜寝してて。

でもそれがほぼなくなりました。

・基礎代謝が少し上がりました

・骨格筋量増えました

・体脂肪率少し減りました


という感じです🙂

変化があると、嬉しい(>ω<)✨

InBodyのグラフに変化があると、

モチベーションにもなりますね!


パーソナルトレーニング→有酸素運動

しながら好きな、なにわ男子の曲を

聴いて、ふわっと幸せな気持ちに

なります💞


月3万以上かけて、パーソナルトレーニング

して、自分を大切にしているなと思うし、

有酸素運動している時に自分と向き合って

いるなという感覚になるんです。


横浜店は平日の夜が埋まってしまって

入れないので、プラン変更できるなら、

全店通えるプランに変えて、平日も

行きたいなという気持ちも出てきました!



どうせやるなら、とことんがんばりたい!

がんばることで自分の自信にも繋がる。

あとは横浜店にはミラーフィットがなく、

ミラーフィットをやってみたい!!

という気持ちもあります。



旦那さんはいつも気持ちよく送り出して

くれます。


昨日は22時からの予約で23時に終わって、

ただ電車の本数が夜は少なくて家に

着いたのが00時05分で。

暴雨☂ですごくて。


旦那さんは0時に寝るので、もう寝た

だろうなと思って、玄関開けたら、

起きていてくれて、さっとバスタオル

を差し出してくれる優しさにキュン💞

としました!


なにかを始める時に反対はせず、

応援してくれる旦那さんのおかげで

やりたいことをとことんやれています!


本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです!


ではでは♡



 

 


nosh(ナッシュ)

 

大人のカロリミット