ブランズウィクオープン四国地区大会 | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

シーサイドボウル高松さんにて開催された、ブランズウィクオープンに出場しました芽だよー(笑)

シーサイドボウル高松 代表取締役 社長 太田様とサンブリッジ 四国営業 所長 三木様とご一緒にカメラキラキラ

前半3G、後半3Gのトータル1365で予選を6位で通過し、決勝トーナメントへ進みましたマリオきらきら

結果は…
準優勝でした星

応援していただいた皆様のお力添えのおかげ様ですLOVE

本当にありがとうございましたm(__)m

久々にお会いできた方もおられて、感動の再会でした!
ジャパンオープン前に、たくさんの方にパワーをチャージさせていただいたような気がしますにこ

シーサイドボウル高松さんのスタッフの皆様、朝早くから遅くまでお疲れ様でした花

今回の経験を活かして、ジャパンオープン頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ