フタバボウル関大前さん | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

フタバボウル関大前さんにてチャレンジマッチをさせていただきましたきらきら

素敵な笑顔の細井店長とご一緒に目目

優勝されたお客様と音譜お星さま

美味しいプリンをはじめ、色んな幸せをありがとうございましたハート

難しいアレンジに挑戦してみたので記念にカメラキラキラ

朝早くより、ご参加いただきました皆様、フタバボウル関大前さんの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

次回は嬉しい事に12月1日(土)20時スタートで開催していただける事が決まりましたAGEAGE
よろしくお願いいたします(*^o^)乂(^-^*)

笑いの耐えない皆様とお会い出来る日を楽しみにしてますテヘッ